ELEKIT

リニアモーターエクスプレス(MR-9106)をお買い上げの方へ重要なお知らせ

製品に関するお知らせ

平素はエレキット製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、発売中の「リニアモーターエクスプレス」MR-9106の一部におきまして、トレイン本体に取り付ける磁石「赤」でございますが、使用している赤い塗料が原因で磁石(6個)が重なった状態で固着し、個別に分けることができないものがあることが判明いたしました。
誠にお手数ではございますが、同症状の商品をご購入された場合は下記のお問合せ窓口もしくはE-Mailにてご連絡いただきますようお願いいたします。早急に磁石の交換対応をさせていただきます。

■予想される該当ロット「806478」 
※説明書表紙の右上、もしくはパッケージ「Lot.No.」欄に6桁の数字で記載しております。
該当ロット以外でも上記症状のものがございましたら同様にご連絡を願いいたします。

■お問合せ窓口
上記に該当する商品をお持ちのお客様は、下記のお客様サービス係へご連絡ください。
<電話> 092-923- 8239
受付時間: 午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始 を除く)
夏季休暇: 2017年8月11日(金)~8月15日(火)

<メール> info@elekit.co.jp

この度はご迷惑、ご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
今後は品質管理に注意し、このような事がないよう、品質向上に一層の努力をしていく所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


2017年8月3日
株式会社イーケイジャパン

関連商品一覧

ニュース カテゴリ