株式会社イーケイジャパンでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、事業継続ならびに弊社従業員の安全確保を目的に、原則在宅勤務体制とさせて頂いております。
これに伴い、サポートご相談、またお客様への電話によるサポート業務を停止し、メールによる対応を中心に行っていくこととなりました。
そのため弊社へのお問い合わせについてはウェブサイト上のお問い合わせフォームよりお送りください。
停止期間:2020年8月3日~
尚、停止期間は、社会情勢を踏まえて判断させて頂き、通常営業への変更時は改めてお知らせいたします。
エレキット製品をご愛顧いただいているお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
エレキットお問い合わせフォーム
https://www.elekit.co.jp/contact/
お取引先各位
上記の通り原則在宅勤務体制ではありますが、商品の受注出荷業務は感染対策を行った上で継続いたします。
そのため通常通りご発注頂ければと存じます。
ご不明な点などございましたら、弊社担当へメールにてご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。