ELEKIT

エレキット創業30周年記念パーティー

イベント

おかげさまでエレキットは2003年8月に創業30周年を迎えることができました。9月1日に社内でささやかなパーティーを開催しました。その様子をご覧下さい。

パーティー会場に入ると、そこには何やら大きな包みが...
 
 
ジャーン!!!
包みを開けると中から特製のケーキが登場しました。誰も知らなかったので、驚きと歓声に包まれました。皆を驚かそうと内緒にしていた社長はご満悦でした。
 
  このケーキは近所にある純フランス菓子店「ジャン・ドゥ」のオーナーシェフ陶山さんに特別に作っていただきました。
 
  ケーキの上にムーン・ウォーカーが載っています。これは飴細工で作られているそうです。
 
  ムーン・ウォーカーのドームを開けると、基板もチョコレート細工でこんなに細かく作られていました。これには一同ビックリです。
 
  大きなケーキなのでシェフに切り分けていただきました。ちょっともったいない気分にもなりました。
 
   これはケーキの上に載っていた、スーパーソーラーカーのケーキです。ロゴや太陽電池もチョコレートで作られています。
 
  こちらは30周年のロゴプレートです。
 
  社長とシェフ陶山さんとで記念撮影です。
 
  全員で記念撮影もしました。今後もより良い製品開発に頑張ります!

ニュース カテゴリ