ELEKIT

ソーラー工作キットの模倣品に関するご注意

お知らせ
2011年4月19日
 
弊社ソーラー工作キットの模倣品に関するご注意
 
株式会社イーケイジャパン
 
平素はエレキット製品をご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。
 
さて、一部のインターネット取引サイトおよび販売店などで、以下の弊社ソーラー工作キットを不正に模倣した商品が流通していることが確認されました。
 
6in1ソーラー工作キット 型番:JS-610
   ・ ソーラーバッタ 型番:JS-6701
 
模倣品は、パッケージの外見は直ぐには見分けがつかないほど巧妙に酷似しており、また、インターネットサイトでは、弊社ホームページでの表記をコピーしているなど、お客様には弊社商品と混同されるしまうおそれがございます。商品自体も部材などは一定の品質基準を満たしておらず正常な組み立てが出来ない可能性があり、また日本語の説明もなく、非常に悪質です。
 
つきましては、上記商品をお買い上げの際は、十分にご注意およびご確認いただき、くれぐれも模倣品を購入されないようお願い申し上げます。弊社では模倣品に関する不具合対応や保証については、如何なる事由であれ、責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
 

昨今、国内外に於いて悪質な模倣品の製造・輸入のケースが増えておりますが、弊社としては、模倣品関連業者の摘発など断固とした対応に努めてまいる所存につき、何卒、お客様のご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

発見した場合は、直ちに弊社宛にご連絡いただけますと有り難く存じます。

★正規品か否かについての見分け方法は、こちらをご参照下さい。
/pdf/6in1_how_to_check.pdf


その他ご質問などございましたら、以下へお問い合わせ下さい。

株式会社イーケイジャパン お客様サポート係
TEL:092-923-8239 FAX:092-923-8237
E-mail:support@elekit.co.jp
以上

関連商品一覧

ニュース カテゴリ